セリエカフェはじめました〜♪東京青山・横浜元町・大阪心斎橋・名古屋栄の革のお教室ヨコハマセリエ ☆

ヨコハマセリエは実はこの春、色々パワーアップしてるんです♪照明やライトの数が増えて手元が見やすくなったり、厚手のクッションを導入して今まで以上に快適に作業してもらえるようになったりと、どんどん進化してきました。そして、さらに4月にスタートしたのがお飲み物のサービスです。その名も「セリエカフェ♪」。なんと一杯一杯豆から挽いた挽きたてのコーヒーが【無料♪】さらに【飲み放題♫】パチパチパチ!!!(拍手)すご〜い♪

レザークラフトを楽しんで、美味しいコーヒーで一息つく・・・とっても素敵な時間になりそうですね!

コーヒーが苦手な方にはお茶や紅茶もいくつかご用意してます。詳細はユーチューブを見てみてくださいね。

東京、神奈川、大阪のどのお教室でも楽しんでいただけます。

「カフェ気分でレザークラフト ♪」のヨコハマセリエ がさらにパワーアップしてお待ちしています!6月からのお教室の再開、楽しみですね〜♪これからお教室はじめたい方も初心者大歓迎です!事務局は5月もやってますよ。体験のお問い合わせお待ちしてますね♪