革のオンラインスクールを開催しました〜♪東京、神奈川、大阪、愛知にある革のお教室ヨコハマセリエ ☆

緊急事態宣言の期間中もヨコハマセリエの革お教室を楽しんでいただきたくて、セリエのパソコンとご自宅の生徒のみなさんのスマホやpcを繋いでオンラインスクールを開催しました。初めての試みということもあり、開催する私たちも参加するみなさんもワクワク、ドキドキ!それでいて不安もありの中のスタートでした。しかし、しかし、始まってみるとみんなワイワイ、ガヤガヤ、それでいて真剣に〜といつものお教室のようでしたよ!

いつも通りのおふざけ〜(笑)緊張感もほぐれたことでしょう(笑) 最初のスマホの設定が心配だったのですが皆さん簡単でした〜とのこと。よかったです〜♪

パソコンの向こうの皆さんに向け、お伝えするところは真剣に頑張りました!内容も理解していただいたとのこと、伝わってよかったです〜♪

画面を通してですが久しぶりに皆さんに会えてとっても楽しかったです♪参加した生徒さんにも「楽しかった〜♪」「またやりたい〜♪」とたくさんのお声をいただきました。お家にいながらでもお教室を感じてもらえれば〜と思って開催しましたが、喜んでもらえてほんとに良かったです。また企画しますね!自粛のストレス発散に、皆さん次回もぜひご参加くださいね〜♪