レザークラフトの大阪心斎橋教室スタートしました〜♪東京、神奈川、大阪、名古屋の手縫いの革のお教室ヨコハマセリエ

Facebookなどで見た方はもうご存知かもしれませんね!

先日よりお伝えしていた大阪のレザークラフト教室「ヨコハマセリエ 大阪心斎橋教室」が、2月吉日、ついにオープンしました〜♪

これで大阪をはじめ関西、近畿地方のみなさんにもヨコハマセリエのおしゃれで美しいレザークラフトを楽しんでいただけるようになりました!

さっそく大阪、兵庫、滋賀、三重、などからたくさんのお問い合わせをいただき、体験やご入会をいただいていますよ♪

 

 

ヨコハマセリエ 大阪心斎橋教室外観

趣のあるレンガの外観の建物にアーチ型の窓、赤いフラッグがヨコハマセリエの目印です♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室店内1

教室内はキレイなミントグリーンの壁にアーチ型の窓がとってもかわいいんです♪

レザークラフト教室ヨコハマセリエ大阪心斎橋教室店内2

木のやさしさが伝わるテーブル、カウンター、棚はDIYで手作り!ペンダントライトもオシャレ♪

大阪心斎橋レザークラフト 教室、作業の様子1

2月のオープン初日にスクール体験に来てくださったOさん、ご入会され今月よりお教室スタート!道具の仕立てを頑張ってます♪キレイな品物を作るために必要な道具の調整。「なるほど〜!」と一つ一つの理由に納得されながら作業されてましたよ♪

大阪心斎橋レザークラフト教室のレッスンのイメージ2

同じく今月スタートのIさん、型紙作りに奮闘中!キレイに作るのは実はなかなか難しいのですがとっても上手にできました♪

大阪心斎橋レザークラフト 教室レッスンの様子3

スクール体験でいらしたDさん、お話ししてるとものづくりが大好きなのが伝わってきました♪

大阪心斎橋レザークラフト教室のレッスンのイメージ4

完成〜♪Dさんもご入会されるとのこと。4月からお教室スタートです♪ご一緒に楽しみながら進めていきましようね!

レザークラフト 大阪心斎橋教室作業の様子4

先週横浜からやってきたトルソーくんと自転車!大阪教室のシンボルになりそう♪

みなさん暖かく迎えてくださりありがとうございます♪

大阪教室も他のヨコハマセリエのお教室と同様、少人数制、手洗い、換気の徹底など衛生面に気をつけてスタートしています。

ウイルスには「免疫力」が大事だと聞きますね。

私たちはお教室で笑顔になっていただくことで、みなさんの心の健康、免疫力の向上のお役に立ちたいと思います。

気になったらぜひお気軽に「体験」しにいらしてください。

ご連絡お待ちしてますね♫

 

「大阪心斎橋教室」詳細