2月からレザークラフトの大阪心斎橋教室がスタートします!東京、神奈川、大阪、名古屋のレザークラフト教室ヨコハマセリエ ♪

いよいよ年が明けましたね!みなさん今年もどうぞよろしくお願いします♪

ヨコハマセリエもよりパワーアップし、みなさんにもっともっと楽しんでいただけるお教室になるように頑張りますね!

そんなヨコハマセリエから新年最初のご報告です。

 

いよいよ!とうとう?

この2月より「ヨコハマセリエ 大阪心斎橋教室」を開催することになりました〜!

わー!わー!パチパチパチ!!(拍手)

 

関西エリアの多くの皆さんのご要望にようやくお応えすることができました。

お待ちいただいていた皆さん、長らくお待たせしました(汗)

開催することができて私たちもほんとに嬉しいです〜。

 

場所は神戸や京都、奈良や滋賀の方にも通いやすい大阪御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩4分(地下出口からは徒歩2分!)の好立地で、レンガ作りのお洒落な建物。 

室内も明るくとてもいい雰囲気ですよ♪

 

2月は体験会(体験レッスン)を開催します。

関西エリアのみなさん、ぜひお気軽にご参加くださいね。

ではでは

ご連絡お待ちしてますね〜!

大阪心斎橋教室詳細

体験レッスン申し込みフォーム

 

ヨシヒロ