クリスマスの季節の夜の元町♪東京青山、横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄、のレザークラフトのお教室ヨコハマセリエ ☆

いよいよ12月になりましたね〜!外の空気もだんだん冷たくなってきましたが街の景色がキレイなのはこの季節。アトリエのある横浜元町も輝きを増しています☆こちらは代官坂の上がり口。ここからなだらかな坂を少し上るとヨコハマセリエ のアトリエです♪

夕暮れ時の元町はとてもキレイで華やか。もちろん表参道のイルミネーションもキレイなんですが、落ち着いた大人の街の良さがあります♪

通りにはイルミネーションに彩られたベンチとツリーがいくつもあって、皆さん休憩したり、写真を撮ったりされています。ベンチに座ると光に包まれて、幻想的な気分に♪

スタージュエリーさんの壁にはサンタさんが!クリスマス気分を盛り上げてくれます♪

通りの入り口のフェニックスもさらに輝きを増しています♪先日、シャンデリアが取り付けられるのを見ましたが、凄かったですよ!

元町から1分も歩くと中華街!そこには別世界が広がります。元町とは異なるエキゾチックで美しい夜景が待っています。

いかがでしたか?横浜元町教室のたくさんの生徒さんが、お教室の前後にキレイな景色を見ながらお食事やお買い物、散策などを楽しまれています。これもお教室の楽しみの一つですよね♪これからはクリスマスセールなんかもありますし、さらに楽しみが増えます。まだの方、これからの方は、ぜひ楽しんでいってくださいね♪

 

ヨシヒロ