ハッピーハロウィーンな革のお教室♪東京表参道・横浜元町・大阪心斎橋・名古屋栄のレザークラフト教室ヨコハマセリエ ☆

ハッピーハロウィーン♪

10月31日といえばハロウィンですね!横浜元町教室がある横浜の伝統ある街「元町」はとても盛り上がりましたよ。ヨコハマセリエ のスタッフもプチ仮装をして生徒の皆さんをお出迎え。一目見て「似合う〜」の声がいただけたり、ただただ笑われたり(笑)スタッフも生徒さんも一緒にハロウィンのお教室を楽しみました♪

 

ハロウィンなので、アトリエの至る所にジャックオランタンの飾りが!

この季節ならではですね。皆さんも楽しそう♪

とは言えやる時はみんな真剣です。頑張って〜!

OGさんはバッグのハンドルの仕上げにかかってます!とっても丁寧に作業されていましたよ。

OTさんはカードケース!高級革小物の作りにチャレンジ中〜

OSさんはペンケースの型紙作り!型紙が歪むと作品も歪むのでこちらも真剣。集中してます!

Sさんはバッグが完成するところ。ひっくり返して形を整えています。いよいよ喜びの瞬間〜♪

夜になっても街は賑わってました!キッズハロウィンのイベントで集まった可愛い子供達もいっぱいでした〜♪

そして・・・夜クラスの皆さんも頑張ってます!クラウチ先生の頭には悪魔の羽(笑)

アトリエを外から見るとこんな感じ♪
アトリエを外から見るとこんな感じ♪
スタッフで集合写真♪  ドラキュラに、ウオーリーに、悪魔に、頭に包丁が刺さった人?笑
スタッフで集合写真♪ ドラキュラに、ウオーリーに、悪魔に、頭に包丁が刺さった人?笑

ヨコハマセリエ は今日も楽しい1日でした♪

ドラキュラやウオーリーは来年も現れるのでしょうか?生徒の皆さんのご要望次第ですかね〜(笑)