ヨコハマセリエ の本が大人気!東京青山、横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄にあるレザークラフト のお教室ヨコハマセリエ

横浜元町教室の近く、新山下にある「TSUTAYA  BOOKSTORE」さん

東京代官山の蔦屋書店さんも素敵ですが、こちらもとってもカッコいい空間になってます♪

こちらの手芸コーナー、「レザークラフト 」の棚があるんです。

そこにはもちろんヨコハマセリエ の本「イチバンよくわかる革小物とバッグの教室」が〜♪

TSUTAYA BOOKSTOREの写真
ホームズさんのエレベーターを上がったところ

横浜の新山下にある島忠ホームズさんの二階!

中は広々!本も綺麗に並んでます♪
中は広々!本も綺麗に並んでます♪
広〜い!走れそう(笑)
広〜い!走れそう(笑)

とっても広い贅沢な空間に、たくさんの本!

展示もクラフト感が素敵ですね♪

おしゃれな雑貨やインテリアの展示へと繋がります。

木の感じやクラフト感も素敵♪雑貨やインテリアのエリアも良いですね!
木の感じやクラフト感も素敵♪雑貨やインテリアのエリアも良いですね!

そんな中・・・

ありました手芸コーナー!

ありました手芸コーナー!
ありました手芸コーナー!

ちゃんとレザークラフト の棚が!?

しかも!

イチバン良い場所にヨコハマセリエ の本が!?

すごーい♪

上から2段目の中央!

一番目につくところです。

レザークラフトのエリアが♪
レザークラフトのエリアが♪

どーん!(笑)

ヨコハマセリエ の本がレザークラフト エリアの一番良い所に並んでます♪
ヨコハマセリエ の本がレザークラフト エリアの一番良い所に並んでます♪

ちなみに場所を勝手に動かしたんじゃありませんよ〜!お店の方の展示です(笑)

 

今や日本だけでなく、中国、台湾などで販売され、1万人にも昇る方々にご覧になっていただいてます♪

レザークラフト を学びたい方々のスタンダードになりつつあるみたいですね。

ハンドメイドイベントなどで、作家さんから「参考にさせていただいてます〜」なんて声もいただいたり。

 

嬉しいですね♪

これからもヨコハマセリエ のもの作りが、世界中のたくさんの方々に素敵な時間をお届けできるといいな〜と思います。

お教室に来れる地域にお住いの方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

スタッフ一同、革のアトリエでお待ちしております♪

 

 

ヨシヒロ

 

こちらは中国語版!
こちらは中国語版!