暑気払いしてきました♪東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄のレザークラフト 教室ヨコハマセリエ ☆

あまりに暑い日が続くのでみんなで暑気払いをしてきました♪

楽しかったですよ〜

先日ご報告した勉強会の後のことです!

熱い勉強会〜♪
熱い勉強会〜♪

勉強会は革のこと、作品こと、お教室のことなど、たくさんの勉強をしていきます。

講師の先生たちも真剣です。

その分終わった後は・・・

みんなの足取りも軽く♪
みんなの足取りも軽く♪

充実感もあり、みんなの足取りも軽いのです(笑)

どんどん歩いて行っちゃいます。

で〜

かんぱーい♪
かんぱーい♪

かんぱーい!

今日も頑張ったね〜

今回はカワチセンセーに沖縄料理の店に連れて来てもらいました♪

何飲む?何食べる?何が美味しい〜?(笑)
何飲む?何食べる?何が美味しい〜?(笑)
おいしそ〜!
おいしそ〜!
ゴーヤの天ぷら♪
ゴーヤの天ぷら♪
飲み物〜♪キレー!
飲み物〜♪キレー!
飲み物〜2 どれもグラスも色も綺麗ですね〜♪
飲み物〜2 どれもグラスも色も綺麗ですね〜♪
話に花が咲いちゃいます♪
話に花が咲いちゃいます♪
メニュー表!ごちそうさまでした〜♪
メニュー表!ごちそうさまでした〜♪

沖縄ならではの料理とお酒に、みんな大満足!

のように見えますが・・・

 

ゴーヤの苦手な人が一名いました(笑)

 

「よりによって沖縄料理なんて〜汗」だって(笑)

 

そんなこんなのお話も楽しかったりで、仲良しなヨコハマセリエ の先生たちは楽しいひと時を送りました。

また近いうちにやりましょうね〜!

あ、今度はゴーヤのないところでね(笑)

 

ヨシヒロ