福岡にも出張行ってきました〜♪東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄のレザークラフトのお教室ヨコハマセリエ ☆

先日は大阪出張のご報告だったのですが、実は福岡にも行ってきました〜♪

折しも博多祇園山笠の時期!

博多駅の前も飾り山笠が!

大きさが分かりますね〜。

その後いくつか見ましたがすごい迫力でした。

キャナルシティ博多ではプロジェクションマッピングで博多祇園山笠をテーマにやっていました。

これも大迫力!

噴水の動きもあり、キレイでしたよ〜♪

で、もちろん食べるものも食べないと〜と、博多ラーメンの食べ歩き(笑)

博多ラーメンなので、豚骨スープです!

美味し〜っ♪

またまたなんのブログだっけ?

って感じになってきましたが、こちらはレザークラフト 、革のお教室のヨコハマセリエ のブログです。

あまり信じてもらえないかもしれませんが、

お仕事も本当にして来たんですよ〜。。。

生徒さんからの「ツッコミ」に耐えられるか心配(笑)

 

ヨシヒロ