大阪に出張行ってきました♪東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄のレザークラフト のお教室ヨコハマセリエ ☆

先日、ブランドの方のお仕事ですが、大阪に出張に行ってきました!

打ち合わせだったりなんだったりと一応お仕事なんですが、

大阪は食い倒れの街〜♪

 

早速たこ焼き屋さんを発見♪

少しお昼より早かったんですが

我慢できず・・入ってしまいました(笑)

う〜ん、美味し〜っ♪

で、食べ終わり、ちょっと歩いていると・・・

こんなところに串カツ屋さん。

さ、さっきたこ焼き食べたばかりなのに・・・

 

誘惑に勝てませんでした(笑)

 

そしたら中はほぼ満席!

後から後から人が入ってきて、ちょっと食べて一杯飲んで〜を楽しまれてました。

みなさん、いい休日のお昼ですね〜。

お願いすると目の前で揚げてくれて、熱々が届きます!

二度付け禁止のタレを潜らせ、パクっと。

合間におかわり自由のキャベツもいただきながら。

定番ですが、いいですよね〜♪

ご馳走様でした!

 

で、夜は夜でたこ焼きが煮込まれてました!?

こちらも美味しかったですよ♪

大阪、美味しいものが沢山ですよね〜!

食べてばかりのブログになりましたが、

ちゃんとお仕事もしてきましたよ(笑)

 

大阪は運河で栄えた商業の街。

しっかり歩いて、河もいっぱい見てきました。

 

沢山食べて、沢山歩く、

そんな大阪出張でした♪

 

ヨシヒロ