今日の青山教室〜♪東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄のレザークラフト のお教室ヨコハマセリエ ☆

今日も暑いですね〜、、、

それでいて天気は微妙〜だったりですが

青山教室では、いつも通り和やかにお教室が開催されています♪

こちらはアトリエの入り口。

入り口から足を中に踏み入れると〜

革の香りに包まれた「ものづくりの空間」が現れます♪

足踏みミシン
青山教室のシンボル:革用の足踏みミシン♪(注)お教室は手縫いですけどね

丁寧で優しく、しっかりとしたタガワセンセーのおかげで

皆さん安心して作ったり、学んだり。

リラックスしながらも集中して作業をされていました。

さすがヨコハマセリエ のセンセー♪

 

青山教室では今日も穏やかで和やかな時間が流れていました。

やっぱり

ものを作る時間っていいですね〜♪

 

ヨシヒロ