お盆期間中も開催してますよ〜♪東京表参道、横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室ヨコハマセリエ ☆

お盆ですね〜♪

帰省やご旅行に行かれている方もきっと多いと思います。

台風、ちょっと心配ですね。

みなさんご無事に戻ってきてくださいね。

 

さてヨコハマセリエのお盆期間は?と言いますと・・・

明日も明後日もし〜っかり開催しております!

まとまったお休み中は落ち着いて革と向き会えますよね。

振替が取りたい方、追加で参加したい方、問い合わせをしたい方は遠慮なくご連絡くださいね♪

 

で、私たちの夏休みですが、お盆ではなく

ちょっと早めに頂いておりました。

スタッフみんな、思い思いに楽しんできましたよ。

私は帰省してきました♪

久しぶりに海に行ってきました〜!

で、タコの脱皮見ました(笑)

すごかったです!

初めて見ました〜。

 

で、写真を撮ったのは撮ったのですが、ここでのアップは・・・

ちょっとできない感じ(笑)

実家の庭で採れた完熟のブルーベリーやブラックベリー!

洗ってすぐ食べました。

香りも良いし

甘酸っぱくて美味しかった〜♪

実家から見える景色です!

どこまでも田んぼと山に囲まれてて

とても緑が美しんです。

し〜っかり

癒されましたよ。

おかげでまたみなさんと一緒に頑張れそうです♪

 

暑いのでみなさんもお身体をお大事に!

無理せず、革とものづくりの時間を楽しんでいきましょうね。

では、

元気にお教室でお待ちしてますね〜♪

 

ヨシヒロ