お土産いただいちゃいましたー♪東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室ヨコハマセリエ☆

しばらくお仕事のご都合でお休みされる I さんがわざわざお土産を持って来てくださいました。

カリッとした鎌倉で人気の「まめや」さんのまめと、サクッとした食感が美味しいラスク。

美味しかった〜♪

いろんな種類があるんですね!

どれも魅力的♪

ラスクも美味しかったです〜♪

I さん、ありがとうございました!

 

I さん、これまで通ってらっしゃった3年間、いろんな事があったそうなんですが

ヨコハマセリエ に通って、元気になれた〜とのことでした。

目に涙を浮かべられてお話されるのを聞いて、私たちスタッフもホロリときてしまいました。

ヨコハマセリエ で過ごす時間が、励みだったり、支えになったりしてることをお聞きして、私たちも本当に嬉しいです。

これからもみなさんに楽しく、素敵な時間を過ごしていただけるように私たちも頑張りますね!

I さん、復帰、お待ちしてますね〜!

 

ヨシヒロ