ハンドメイドインジャパンフェス、楽しんできましたよ〜♪東京表参道、横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室ヨコハマセリエ ☆

7月20日、21日で行われた「ハンドメイドインジャパンフェス2019」、行ってきました!

 

みんなで作って、みんなで楽しむ♪」なヨコハマセリエ のイベントの一つとして、こちらのイベントに参加しました。

 

やっぱり

楽しかった〜♪

 

様子をご報告しますね!

 

ハンドメイドイベントチケット売り場
入り口のチケット売り場です!
イベント会場の様子
会場の様子!
生徒さんの作品の革小物
生徒さんが作ったコードクリップ!いろんな革を組み合わせてみました♪
革小物の画像
いろんなものを作って並べてみました♪
生徒さんの作品の革小物
普段はやらない作風にも挑戦!
制作風景
カワチセンセーもその場でチャチャっと製作中〜
案内の様子
お客さんにみんなで案内!
案内の様子
みんなで案内2
みんなで案内3!みんな頑張りました!お客さんとのお話はドキドキしたかな?
みんなで案内3!みんな頑張りました!お客さんとのお話はドキドキしたかな?
さて、買ってくれたのでしょうか?(笑)
さて、買ってくれたのでしょうか?(笑)
楽しかった画像
とっても楽しかったです〜♪

いつものお教室とは別に開催した「制作会」ではみなさんあーでもないこーでもないとワイワイと。

イベント会場では生徒さんが自分で作ったものを自分で案内したり、お客さんと楽しそうにお話ししたり、そんな様子がとってもよかったです♪

 

スタッフみんなにとっても、とても楽しいイベントになりました。

みなさん、

またやりましょうね〜♪

 

ヨシヒロ