今日のお教室!女性のためのレザークラフト教室ヨコハマセリエ♪東京、神奈川、大阪、名古屋

今日もみなさん楽しみながら頑張ってますよ(*^^*)
午前クラスのMさんはピンクの革でポーチを作成中!下処理は大事ですね〜。チェックしながら進んでいます。
Aさんはショルダーバッグのベルトがあと少し!もうすぐ完成ですよーっ♪
みなさん没頭してます!この後話しに花が咲いちゃいましたが(笑)
夜クラスのOさんはイエローの綺麗な革でポーチを作ってるところ。明るい色はバッグの中でも分かりやすくて良いですよね!
始めたばかりのIさん、ANさん、ベテランの域に入ってきたKさんも、どんどん上手になってます♪
クラウチ先生も優しく、それでいて真剣!
でも
たまに爆笑〜(笑)

朝、昼、夜、ヨコハマセリエの楽しいお教室は明日も明後日も続いてまいります♪

ヨシヒロ