革の棚卸しDAY! 東京、神奈川、大阪、名古屋の革教室はヨコハマセリエ☆大人の習い事におすすめ☆

お仕事していれば、必ず定期的にやってくる、棚卸し。

面倒なことこの上ないけれど、とっても大事なお仕事ですよね~。

 

革の棚卸しはメンバー総出で協力しながら行います。

革をバサッと広げて、測って、記入して、くるくる巻いて紐でぎゅっと結ぶっ!

パパパーッと、テンポよく声を掛け合いながら進めるのが早く終わらせるコツ。

 

裁断前の革を大きく広げると、やっぱり迫力あるな~。

手を動かしつつも、私この革好きーっとか、この色人気だよね~。なーんて、おしゃべりしながら進めてますよー。

 

そしてなぜかBGMは昭和歌謡曲♪(笑)

ラッツ&スターや、ブルーライトヨコハマを流しながら、ノリノリで♪

 

ほぼ一日がかりになってしまうので、夕方はグッタリ。

でも充実な一日~、美味しいビールが楽しみ~なスタッフでした!

 

なぜかキメ顔のトミー(笑)

 

 

☆カワチ☆