名古屋WS教室を開催しました~♪ ヨコハマセリエは愛知名古屋、横浜東口、大阪心斎橋、東京青山、横浜元町にあるレザークラフトスクール

今月14日の日曜日に、名古屋市の栄で

名古屋WS教室を開催してきました~。

 

その名も「名古屋 de セリエ」♪

 

ヨシヒロ先生、

みなさんに温かく迎え入れていただいて、楽しいひと時を過ごすことができたそうですよ。

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

中には数時間かけてはるばる遠方よりご参加してくださった方も!!

嬉しいかぎりです~。

作業風景をご紹介。

皆さん真剣な表情ですね。

 

簡単そうに見えて実は難しい作業もたくさん。

でも先生が優しくコツを教えてくれますよ。

 

ラッピングもして、こんなに素敵なタッセルが完成しました!

皆さんとっても上手ですね(^^)

カラフルなタッセルが並ぶと、ぜーんぶ欲しくなちゃいます。

「楽しかった~」「次はバッグ作りたい~」など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました!

 

残念ながら今回ご参加頂けなかった方もあきらめないでくださいね!

さっそく次回のワークショップも考えていますよ~。

 

名古屋を含む東海エリアの皆さんに、★大人のハンドメイド★を体験して頂けるように頑張っていますので、

 

今後も楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

 

ヨシヒロ先生、美味しいひつまぶしを食べてご満悦♪

 

いいなぁ~~(*'▽')

 

 

☆カワチ☆