台湾に出張行ってきました〜!東京表参道、横浜元町、大阪心斎橋、横浜駅東口、名古屋栄にある革のお教室☆ヨコハマセリエ ♪

ヨコハマセリエの先生は一方で「職人さん」としても頑張ってます!

先生たち(私たち)のブランドはパリや台湾などでコレクションもやってるんですよ。

みんなで作る作品は海を渡って海外の方々にも喜んでいただいています♪

 

で、今回3月の27日から30日の4日間、台湾で展示会を行ってきました。

お仕事ももちろん頑張りましたが美味しいものをたくさん食べたり、サイクリングをしたり台湾を満喫してきましたよ!

今回はジャパンパビリオンでの展示です!

今回も和の雰囲気で展示を行いました!ヨーロッパ、アジア圏の方々、様々な方々がお立ち寄りくださいました。モニターでは作るシーンも流したんですよ!おかげさまで大好評のうちに終わることができました♪

 

展示会で頑張ったあとは、台中にも新幹線で言ってきました。

天気も良くサイクリングも気持ちよかった〜♪

あとは、

タピオカミルクティーを飲んで、美味しいものを食べて、タピオカミルクティーを飲んでの繰り返し(笑)

しっかり台湾を満喫してきました♪

タピオカミルクティー飲みすぎですね(笑)

いいなぁ〜の声も聞こえてきそうですが

ちゃんとお仕事もしたんですよ〜。したんですよ〜、、、

 

まだまだ色々あったんです。

お会いできた方にはお教室の中でお話しますね〜!

 

 

ヨシヒロ☆