ファスナーのムシ取り・・・☆女性に人気の習い事、ヨコハマセリエは東京原宿、横浜元町、大阪心斎橋、横浜駅東口、名古屋栄にあるレザーの教室☆

ヨコハマセリエの生徒さんは、ファスナーの仕立ても自分でやっちゃいます!

 

市販のファスナーだと、既にサイズが決まっているので、ファスナーありきの作品になりがち・・・

でも、本当はもっと自分好みの作品にしたいのよー!!

と、わがままな(!?) いえいえ、こ・だ・わ・り・のある女性には嬉しい「ファスナーの仕立て方」が学べるのがヨコハマセリエなんです。

 

ファスナーの仕立てが出来ると、自分の手で、自分サイズのバッグや革小物が作れるようになりますよ。

 

ファスナーのムシが上手に外せるのって快感。

病みつきになること間違いなしです!

 

今日もせっせとムシ外しに勤しむ、働き者の手。

レッスンが終わったら、ハンドクリームで労ってあげましょうね。

 

 

☆カワチ☆