スタッフ勉強会やってまーす!東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄にある革のお教室♪

こんにちは!

少しずつ暖かくなり始めましたね〜。 

春の訪れを感じます。

春は新しいことを始める季節。

ヨコハマセリエにもたくさんの方々が見学や体験にきてくださり、

新たにお教室をスタートされています。

 

そんな皆さんのご期待に添えるように

アトリエのレイアウト変更やお引越し、新サービスの開始など

今年もスタッフみんなで頑張っているところです。

 

いつも忙しいヨコハマセリエのスタッフですが、

今日のご紹介は「スタッフ勉強会!

今やってるのは生徒の皆さんにお教室で作っていただく新作についてミーティングです。

 

みんなで型紙をブラッシュアップしたり、作り方や伝え方を共有したり。

白熱してあっという間に時間が経っちゃいます。

楽しく、よく分かるようにとみんなで考えることで、

カリキュラムや作品、そして講師、スタッフもドンドン良くなります。

「作る技術と伝える技術」

定期的に行いチーム一丸となって頑張ってるんですよ!

 

 さて

そんな講師、スタッフが皆さんをお待ちしています!

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

久しぶりのヨシヒロセンセーでした☆