街はすっかりクリスマスモードですね♪【東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室】

 

こんにちは!

ヨコハマセリエです♪

お教室の行き帰りで街を歩いていると、いつの間にかすっかりクリスマスムードになっていることに気づきました!

 

 

元町ショッピングストリートの入り口には、毎年恒例のイルミネーションが輝いてます。

間近で見ると、とてもきれいで迫力があるんですよ♪

 

スタージュエリーさんの建物では、5人のサンタが大忙しでプレゼントの準備をしています。

こちらも毎年恒例になっていて、通りがかりのみなさんの撮影スポットになってます。

 

 

 

 

こちらは、青山教室の帰りに寄り道した「表参道ヒルズ」のクリスマスモニュメント!

吹き抜けのホールすべてが装飾されて、ラインティングがいろんな色に変わりながら神秘的な音楽が流れていました。

中で見ていると、とっても幻想的な雰囲気で素敵でしたよ~♪

 

 

 

 

ヨコハマセリエでも、ひっそりとクリスマス装飾をしてみました。 

みなさん、良いクリスマスを過ごしてくださいね。

Merry Christmas🎄