今週もみなさん頑張ってますよ〜!【東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室】

こんにちは!

ヨコハマセリエです♪

 

このところ寒い日が続きますね〜、、、

すっかりお鍋が恋しい季節になりました。

お鍋、イイですよね♪

あったかくて、美味しくて!

体の芯からポカポカしますよね〜

 

そんなお鍋が食べたい季節になりましたが、

生徒の皆さんはますます元気にお教室にいらっしゃってます!

作ってると楽しいし、

寒さも忘れちゃうのかもしれませんね♪

 

 

 

水曜日の皆さん、わいわいガヤガヤ、でもしっかり真剣♪

木曜日の皆さんも集中して頑張ってます♪

夜クラスの皆さんも!

お仕事の後にいらしてても目をキラキラさせて頑張ってます♪

 

どのクラスも賑わってますね!

ご入会希望の方は

空いてるお席が限られて来てますので早めに見学にいらしてくださいね。

 

さて作業の方はというと

革を縫ったり!

革を磨いたり!

木を切ったり(笑)

 

ちなみに道具の仕立てをされてます。

ノコギリを持つのは中学生の時以来だとか。

普段の生活ではなかなか使う事ないですよね〜(笑)

お教室ででしかできないことをするのも

面白いですよね♪

 

そんなこんなで

皆さん、今週も楽しみながら通っていただいてます!

 

今年もあと少しですね!

風邪をひかないようにして

みんなで頑張っていきましょうね〜♪