作業に疲れたらやっぱりスイーツですよね♪ 【東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室】

 

こんにちは!ヨコハマセリエです♪

先日、スタッフのみんなで元町教室の近くのスイーツのお店に行ってきました!

 

作業をしてて、「疲れたね〜・・・行ってみる?」ということになり、

休憩がてら行ってきました。

前から気になってたので嬉しい〜 ♪

 

 

お店はFripper'sさん!

パンケーキで有名なお店です。

下北沢や他にもお店があるみたいですね。

今年元町にもオープンしました!

 

 

みんなで食べたのは「パンケーキパイ」!

パイ生地風のビスケットに、ミニサイズのパンケーキと風味の良いカスタードクリームを挟んだスイーツです。

味はプレーン、ショコラ、レモンクリームがありました。

 

食べると外はサックリとした軽やかなパイ生地で、粉砂糖のほのかな甘みがGood!!

そして、スフレのようなフンワリ食感パンケーキの良い香りと、カスタードのとろりとした甘味が口に広がります。

 

は~、おいし~♪

 

テイクアウトのメニューで手軽に持ち帰って食べられました。 

お店の場所は、元町教室の坂道を下り、元町ショッピングストリートに出たら右に曲がって20mほどのところ。

石川町駅の方も、元町・中華街駅の方も、元町教室の帰りに寄れます。

もちろんお時間があれば店内でパンケーキもいいですね。

 

作業に疲れた時にオススメですよ〜♪

 

 

●FLIPPER'S 横浜元町店さん

https://baycrews.jp/store/detail/0692