カワチ先生のお子さんがセリエデビューしました♪ 【東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室】

 

 

こんにちは!ヨコハマセリエです♪

 

ただいま産休中のカワチ先生。

出産、産後も順調に過ごされたようで、先日、ついに赤ちゃんのKくんを連れてセリエのお教室に遊びにきてくれました!!

 

 

偶然、居合わせた生徒さんたちにも、「顔立ちがりりし~!」「すでにイケメン!」などのお声をいただいたKくん。

可愛いさ満点で大人気です♪

 

 

しぐさや表情も、とっても可愛いですね~

これからもときどき遊びに来てくださるそうなので、運の良い方は出会えるはずです。

 

カワチ先生は、お二人目のお子さんとあって、大変ながらも楽しんで子育てをしている様子。

講師に復帰される日を心待ちにしながら、みんなでお子さんの健やかな成長を祈っております♪