じつはクラウチ先生の作品なんです♪ 【東京表参道と横浜元町の革のお教室】

 

こんにちは!

ヨコハマセリエです。

 

夜クラスや日曜クラスを担当しているクラウチ先生が、欲しい欲しいと思っていたヨコハマセリエの立て看板をチョークアートで描いてくれました!

 

 

本人は、

 

「見よう見まねなら描けるけど、オリジナルのデザインはムリだわぁ~(^^;」

 

とご謙遜されてますが、

カバンの絵もとってもカワイイですよね!

みんなの意見を上手に表現してくれました♪

 

 

 

いつも明るく優しいクラウチ先生ですが、作業されるときの真剣な表情も素敵ですよね。

 

カバンを作るときの集中力もすごいんですよ〜。

 

多才なクラウチ先生画な立て看板、見つけたらぜひぜひご覧になってくださいね!