桜満開!元町公園でプチ花見♪ 東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室♪

 

みなさん、こんにちはー!

ヨコハマセリエです(^ ^)

 

春だーーー!

やっとあったかくなりました!

少し前に雪が降ったとは思えない気持ち良いお天気ですね♪

いつもよりテンション3割増しでお届けしてます。

 

 

さて、元町教室のすぐ裏手にある『元町公園』でも、桜が満開を迎えました!

まさに見頃!

春爛漫の華美なる景色をご覧ください♪

 

 

 

こんな陽気に居ても立ってもいられず、少しだけ仕事の手を休めてプチ花見しちゃいました♪

 

とはいえお酒は飲めないので(^ ^;)

元町商店街で買った「サクラ蒸しパン」とコーヒーで乾杯!!

 

 

 

サクラ蒸しパンは、ふんわり、しっとりとした生地で、桜のほのかな良い香りが漂います。

程よい甘さのアンコと、ところどころに効いた塩味が食欲をそそり、もうひと口を誘う!

そこに香り豊かなコーヒーを流し込むと.......

 

おいしーい!!

 

 

ささやかながら麗らかな春を体感できて、とても清々しい気持ちになりました♪

あ、これが花より団子というのかな?

 

 

 

「食べ過ぎ注意だにゃー」