早咲き桜でちょっとハッピーな気分♪ 東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室♪

 

あたたかくなったと思ったら、また寒くなってしまいました。。。

寒くて血行が悪くなると、夏バテならぬ「冬バテ」になるらしいですよ!

みなさん、お風呂にゆっくり浸かって疲れをしっかり取りましょうね。

 

 

そんな春待ち遠しい中、元町教室の近くで早くも桜を発見してしまいました♪

ちょっとハッピーになりますね♪( ´▽`)

 

 

重い曇天をはねのけるように凛と咲き誇る一幹の桜。

春のエネルギーを感じますね♪

 

早咲きで有名なのは、伊豆の「河津桜」。

向こうはすでに満開を迎えたようですよ!

そんな河津桜にも負けない早咲き桜が横浜で見られるなんて幸せですね〜

 

みなさーん!

春はもうすぐそこまで来ていますよ♪

 

 

【河津桜まつり公式サイト】

https://www.kawazu-onsen.com/sakura/