春はパン食べて幸せ♪ 東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室♪

 

長い長い、つらい冬がようやく行き過ぎ、うららかな季節がやってきました!

外を歩いているだけでも気持ちが良い陽気ですね( ^∀^)

 

ヨシヒロ先生は幸せいっぱいの様子で、テンションがマックスに近いです。。

 

 

さて、元町教室のすぐ近くに『昭和ベーカリー』というパン屋さんがあるのですが、これがめったに開店していないマボロシのお店なんです。

 

月に2〜3回しか開いてなく、開いているとみんな爆買いするので、12時から午後1時には売り切れて店じまいするんですよ!

まさに激レア店!!

 

セリエスタッフの間では、昭和ベーカリーが開いていると、ちょっとした事件。

でもお昼時に気づいた頃には売り切れているので、なかなか食べるところまではいきません(*´Д`*)

 

 

 

ですが、

 

 

とうとう、

 

 

 

ヨシヒロ先生がゲットしてきてくれました!!!

 

その名も「カワハギパン」。。

 

 

上下の写真は違うパンのように見えますが、どちらもカワハギパンです。

このラフな感じが逆に良いね!

 

お店のお父さんが、朝釣ってきたカワハギをフライにしてるんだろうな〜

きっと新鮮です。

普通の白身魚フライよりも食べ応えがあって、美味しかったですよ(o^^o)

 

 

開いているのを見ただけで超幸運!

元町教室に来るときは、激レアな昭和ベーカリーをチェックしてみてくださいね♪

 

【昭和ベーカリー】

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011217/