冬本番!寒い季節はお部屋でレザークラフトがおすすめです!東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室♪

 

こんにちは♪

ヨコハマセリエです。

 

寒いですね〜!!!

まさに冬本番の寒さ!

1ヶ月前に「寒い寒い」と言っていた自分を叱ってやりたいです。。。

まだまだ甘いよ、と。

 

でも、お鍋が美味しい季節なので、よしとしましょう!!

チゲ鍋、寄せ鍋、ちゃんこ鍋♪

すき焼き、しゃぶしゃぶ、ミルフィーユ〜〜♪( ^ω^ )

あ〜お腹へってきた〜!!!

 

 

さて、最近の生徒さんの完成作品を一挙に公開します!

同じ作品でも人それぞれのお好きな色で作っているので、個性が出ていますよ!

色選びのご参考にもしてくださいね〜♪

 















 

みなさん、上手に仕上げられています♪

こうして並べてみると、見ごたえがありますね〜!!

いろいろな色の革と作品、とっても素敵です(^ ^)

 

 

これからどんどん寒くなり、外に出るのが大変な季節になりますね。。。

そんな時は、あったかいお部屋にこもってレッツ・レザークラフト!!

年末年始でまとまったお休みが取れる方は、この機会に1つ作品を仕上げるなんていかがですか〜〜???