今日も楽しいお教室でした!東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄の革のお教室♪

こんにちは♪

ヨコハマセリエです。

 

今日は小雨が降ったりで少し寒かったのですが、お教室はいつもと変わらずあたたかく和やかな1日でした。

ハロウィンが終わってアトリエはクリスマスの飾り付けをし、

スタッフや先生達もサンタさんやトナカイさんにプチ仮装。

アトリエに来た生徒のみなさんもたちまち笑顔になります。

明るく楽しい雰囲気の中、お教室がスタート♪

Kさんのポーチもとってもいい感じに進んできました!

最後に引き手のタッセルを作っているところ。

あと少しですよ!がんばって〜!!

タッセル、とっても上手にできました〜!

可愛いですね♪

完成〜!!!

革らしい柔らかなラインが美しいポーチ。

素敵〜っ♪

カーフの革の質感と落ち着いたオレンジ色もいいですね!

とっても上手にできました♪

完成して、きれいな仕上がりになると嬉しいですね!

プレゼントに向けて作ってるみなさんも、そうでないみなさんも、風邪を引かないように頑張ってください。

応援してますよ〜♪