Happy Halloween♪東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄のハンドメイドの革のお教室

 

こんにちは♪

ヨコハマセリエです。

 

昨日10月31日は、「元町ハロウィーン」で町全体がにぎわいました~!

夕方から仮装した子どもたちがお菓子を奪いにくる! と聞いて朝からドキドキわくわく(^ ^)

店先にお菓子を置いて待ちかまえます🌟

 

 

暗くなると、少しずつ子どもたちが訪れはじめました♪

「 TRICK or TREAT!! 」って言ってくれる子もいれば、ちょっと恥ずかしそうに「これもらっていいのー?」って子も。。。

 

子どもが無邪気にお菓子を選んでいるようすを見ると、なんだかホッコリします💕

 

 

いろんな仮装が見られて楽しいですね💕

 

ヨコハマセリエのある代官坂は、ショップが少ないせいもあり、少し落ち着いた雰囲気。

途中、メイン会場の元町ストリートに行ったら、すごい人!!

こんなに大盛況だったとは....!!

 

 

さすがメイン会場だけあって、凝った仮装がたくさん...!!

飲食店の中まで、仮装した人たちであふれています。

でもシンデレラがラーメンをすすっているようすは、少しシュールでした....(^^;)

 

結局、元町は夜が更けるまで大にぎわいでした!

 

 

ハロウィーン楽しかったなー♪

次はもうクリスマス?

これからも様々なイベントを思いっきり楽しんでいきたいと思います!

生徒のみなさんも、よろしければご一緒にいかがですか?(#^.^#)