土曜日のレッスン&元町はチャーミングセールがはじまりました~ ☆横浜元町と東京青山、大阪心斎橋、名古屋栄にあるレザークラフト教室☆

今日から元町はチャーミングセールが始まりましたね。

 

商店街の各店舗、オープン前から行列が出来るほど、大賑わいの三日間です。

 

セール初日の今日は特に人通りが多いようで、はじめての生徒さんはビックリ!

 

対して、さっそく戦利品を抱えてくる生徒さんもいらっしゃいましたよ~

さすがっwww

 

 

さてさて、元町教室は午前午後とレッスン。

 

今日も皆さん頑張りました!

 

レザークラフト バッグ 手縫い

 

トートバッグを仕立てているNさん。

スイスイーっと縫えて、ベテランの風格が漂っていますね。

 

 

レザークラフト トートバッグ

ひっくり返したら急にバッグの形に!!

「黄色いトートバッグ、素敵ー、かわいー、い~なぁ~」って、

立ちどころにみんなの歓声が。

 

レザークラフト バッグ ハンドル 手縫い

こちらは、バッグのハンドルを仕立てている最中のIさんです。

今日は、午前午後と続けて一日、頑張りましたね!

 

レザークラフト 革選び

Mさんは、新しい作品の革とファスナーを選んでいるところ。

選択肢があると、逆に迷ってしまいますね・・・。

 

レザークラフト 革選び ファスナー

ピンクの革 x ワイン色のファスナー

 

オシャレな組み合わせ!

 

 

レッスンが終わって、チャーミングセール!

皆さん楽しめたかなぁ・・?

それとも、人混みに揉まれちゃったかな・・・。

 

まだまだ、セールは明日あさってと続きます。

皆さん、よい買い物ができるといいですね♪

 

 

☆カワチ☆