筒型の眼鏡ケース ☆東京、神奈川、大阪、愛知にあるハンドメイド好きのためのレザー教室 ヨコハマセリエ☆

今週は肌寒い日が続きますね~。皆さまいかがお過ごしですか?

 

私の今日のランチはスープカレー!

中華街にできてたの、全然知らなかったです。

美味しく頂きました♪

 

 

 

今日はAさん作、筒型眼鏡ケースをご紹介。

 

眼鏡ケース レザー ハンドメイド

筒型の作品。

ペン立てとしても、よさそうですね。

グリーンの革に、ピンクのステッチが効いてて可愛いです。

 

筒 小物入れ レザークラフト ハンドメイド

フタもついてます!

フタとしてだけでなく、独立して小物入れにしてもいい感じ。

 

筒 ハンドメイド 小物入れ レザー

玄関先に置いて、何かと重宝されているそう。

キレイな作りだから、インテリアとしても馴染みますね。

 

底と胴を縫うのは大変だったと思いますが

Aさんの頑張りで、こんなに上手に仕上がりました。

 

同じ作品を作っている周りの生徒さんにもアドバイスをしてくれていて、

皆さん、すごく励みになっていました。

Aさんの人柄があらわれる、真っすぐな作品だと思いました♪

 

 

☆カワチ☆