今日も暑かったですね~ ☆大人の習い事にレザークラフト 横浜元町と東京表参道にあるお教室☆

うだるような暑さの中、本日もみなさん製作に励みました~!

 

この暑い日にエアコンが~~エアコンが~~・・・・調子悪いです。。

早く新しいエアコン来てくれるといいな♪

 

ペンケース完成

さて、暑さを吹き飛ばしてくれそうな爽やかな笑顔のSさん!

 

ご家族やご友人のためにと、ペンケースを4つ同時生産されました。

 

ハンドメイド ペンケース

Sさん、このペンケースの製作で

様々なコツをつかまれた様子。

腕がグングン上がっているのが、目に見て分かります。

やっぱり頑張った分だけ、技術は身に付きますね。

 

 

習い事 趣味 レザークラフト

プレゼントする方の希望のカラーで製作!

 革の色だけでなく、ステッチの色やファスナーの色もSさんのセレクト。

Sさんの愛が詰まっているのです!

きっとプレゼントされた方は、大喜びですね。

 

 

ヨコハマセリエ 大人のための革の教室

 

今日も一日お疲れさまでした。

一日受講の方は暑い中大変でしたね。。

早く新しいエアコンきてーーー!と、みんなで祈りましょう 笑

引き続き、よい週末を。

 

☆カワチ☆