青山教室 土曜日のクラスです! ☆東京表参道☆横浜元町☆大阪心斎橋☆名古屋栄にあるレザークラフト教室

毎回賑わっています、青山教室の土曜日クラス。

今回は振替の生徒さんが二人。

主婦の方の悩みをみんなでフムフムと

頷きながらの、レッスンでした~(*^^*)

 

さてさて、こちらはペンケース完成!のSさん。

途中ファスナーの製作に苦労していたSさん。

苦難を乗り越えての完成です。

本当によく頑張りました。

 

ハンドメイドが大好きなSさんは、とっても努力家です。

ご自宅でも、可愛い~オリジナルのアイテムを製作されています。

作った分だけ、必ず上達します!

 

グッチ風!?ペンケースおめでとうございまーす☆

 

お次は、Oさん。

ベルトの完成です。

Oさんは、ベルトの製作を通して縫うスピードがかなり速くなりました。

しっかり基礎を固めていらっしゃいます。

 

難しいテクニックも入りますが、Oさんのように基礎を固めることで

どんどん上達します。

 

Oさんもオリジナルのアイテム製作、頑張っていらっしゃいます。

 

Oさん、おめでとうございます。

続けて新しいアイテムに挑戦!頑張りましょう。

 

 

以上、土曜日の青山教室からでした~。

 

☆カワチ☆