Aさんカジュアルトートバッグの完成~! 東京渋谷と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄にあるレザークラフトスクール

カジュアルトートバッグ

ついについに!!

Aさんのカジュアルトートが完成しました~

ヾ(@^▽^@)ノ

 

ハンドメイド バッグ

皆さん、いかがでしょうか!?

とっても輝いているAさん、笑顔が眩しいです。

 

トートバッグ 手作り
ジャンパーホック バッグ

マグネットホックとジャンパーホックのつけ方

胴と底マチの合わせ方が学べる作品です。

そして、これまで習得した技術の応用がふんだんに盛り込んであります。

 

マグネットホック バッグ

外はネイビー、内側はサーモンピンク。

自由な組み合わせで

Aさんのセンスが際立っていますね。

 

女性 バッグ ハンドメイド

Aさん、おめでとうございます!

形が整っており、とても上手にできました。

 

大きなバッグですが、

技術が向上したのと

よりスピーディーに縫えるようになったということもあり

あっという間の完成でしたね!

 

さっそく次の作品に取り掛かっていらっしゃいます。

新しい作品ごとに新しい技法が学べるヨコハマセリエ。

 

Aさんの飽くなき探求心で、

色々な形のバッグにどんどん挑戦していってくださいね!

 

☆カワチ☆