自由が丘の美味しい小籠包♪ 東京青山と横浜、大阪、名古屋にあるレザークラフト教室

元町教室のKさんに教えて頂いた、自由が丘にある小籠包のお店。

GWのお休み中に家族で行ってまいりました・・・!!!

 

大山生煎店 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13101812/

 

Kさんの言う通り、

皮もっちもちで、美味しかったーー!!

 

お教室のすぐ近くに中華街あるんだけど・・・

もちろん、中華街の小籠包も美味しけど、こちらもいいっ!

 

立ち食いで店内ガヤガヤしており、中華っぽい雰囲気を盛り上げてくれて

すごくよかったです。また行きたいな。

 

自由が丘の小籠包
大山生煎店 小籠包 冷やし担々麺

濃厚な冷やし担々麺。冷え冷えでしっかりコシのある麺が最高!

 

 

 

いっぽうこちらは・・・本日のアメリカ山公園。

休日明け、のんびりしたいなーと思って、お昼休みにくつろぐ私。

アメリカ山公園
アメリカ山公園のバラ

バラがキレイ☆

 

バラと言えば・・・

先週、青山のUさんが、ご自宅で栽培しているバラを持ってきてくださいました。

庭にバラが咲いているなんて素敵すぎっ!

バラと革のバッグ

Uさん、美しいバラを有難うございます。

 

 

その場にいたみんなで、「いい香りだねー」って言いながらクンクンw

バラの香りに包まれ、みんな癒されました~。

 

 

☆カワチ☆