青山教室の生徒さん、頑張ってますよ~♪ 東京表参道と横浜元町、大阪心斎橋、名古屋栄にある革のお教室

東京 レザー 学校

青山教室の生徒の皆さんです!

お仕事頑張っている方や、主婦の方、子育て真っ只中の方

様々な状況の生徒さんが一緒にレザークラフト!

いいですよね♪

 

流行りの映画の話や、子育ての話。

うちの子、大学受験が大変でね~~なんて。

本日も、色ーんな話で盛り上がりましたっ。

 

 

レザークラフト アルコールランプ

おしゃべりと楽しみつつも

やるときは真剣に頑張るのが

セリエの生徒さんなんです!

 

レザークラフト 面取り

細部にまでこだわって。

じっくりマイペース。

自分が納得のいくまで頑張れるのが、いいところ。

 

レザークラフト 目打ち

まさに、職人さんの手つき!

作品を作るごとに、上達していく皆さん。

新しい技法を覚えながら、今まで習ったワザを極めながら・・・・。

どんどん上手に作れるようになっています。

 

明日もレッスン!

張り切っていきましょうね☆

 

 

☆カワチ☆