来年もよろしくお願いします!東京青山と横浜元町の革のお教室

今年もやってしまいました〜!

レザークラフト クリスマス

みんな見ましたか〜?

ヨシヒロサンタとカワチサンタ(笑)

 

見学にいらしたみなさん、

びっくりしてたらごめんなさい。

恒例になりつつありまして(笑)

この時だけなのでゆるしてくださいね。

 

 

 

今年もいろいろありました。

みなとみらいのマリンアンドウオークのオブジェを手がけたり、

台湾、シンガポール、ラスベガス、パリへの海外出張。

国内も大阪、福島などなど

お教室以外も忙しかったですがみなさんのおかげで楽しく頑張れました。

 

来年もまだまだ頑張りますので

よろしくお願いしますね。

そして

革のお教室、

一緒に楽しんでいきましょうね〜!

そしてそして、

一緒に良い年にしましょうね♪

 

パリジャンヨシヒロ