横浜山手にあるクリスマスショップ! 横浜元町と東京青山にある革のお教室

クリスマスまで、あと5日。

今年は皆さんどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?

 

 

横浜 山手 クリスマス

今の時期にピッタリのお店をご紹介。

「ブリキのおもちゃ博物館」のすぐお隣のお店です。

この時期だけでなく、一年中クリスマスなんですって!!

 

山手 クリスマス お店
元町 クリスマス ショップ

玄関ではやさしい表情のサンタさんがお出迎え。

 

ブリキのおもちゃ博物館
北原 照久 おもちゃ 博物館

店内にはクリスマスグッズが所狭しと売られていました。

アンティークな飾りものから最近のグッズまで、幅広い品ぞろえで見ごたえ十分。

ふらりと立ち寄ったはずだったのですが、

しばらくの間、見入ってしまいました。

 

近くに来られた際は、是非行ってみてくださいね。

 

☆カワチ☆