カワチセンセー熱血指導中!東京青山と横浜元町の革のお教室

ボンジュ~!

パリジャンになったつもりのヨシヒロセンセーです(笑)

みなさん、J-COMで放映中のカワチセンセー、見ました~?

私はFさんが録画してくれたのを見せてもらいました!

ステキでしたよね~!

思わず見ながら拍手してしまいました(笑)

 

そんなカワチセンセーの熱血指導を目撃したのでご報告しますね!

時に身を乗り出しての熱血ぶり!

それに応えるようにみんなも負けずにがんばってますね!

とってもいい感じで進んでおりました♪

 

それにしてもカワチセンセー・・・

テレビが「横浜で輝いてる女性!」として取材にくるだけあります。

明るく楽しく元気よく!

キラキラしてましたよ~!!!

 

☆パリジャンヨシヒロ