J:COM  TV  「FANCEL ヨコハマなでしこ」に出演しました~♪  横浜元町と東京青山にある革の教室

生徒の皆さまには、ちょこちょこお話させて頂いておりましたが、

この度、わたくしカワチ、テレビデビューしちゃいました!!バンザーイ!(浮かれてます♪w)

 

J:COM 『FANCEL ヨコハマなでしこ』

11月の毎週月曜日(7日、14日、21日、28日)22:30~22:45

横浜でキラキラ輝いている(!?)女性を紹介する番組です!

 

いや~、本番はか・な・り緊張しました(汗、汗、汗)

なんたって、一回目の放送をチェックしてからブログで告知するほど、小心者の私ですもの。

無事に撮影を終え、無事に放送され一安心しています。

 

 

 

11月中の毎週月曜日に放送されますので、観て頂けると嬉しいです!

 

横浜 なでしこ ヨコハマセリエ

インタビュアーの森田雪さん!

とっても素敵でお美しい方なのに、気さくに話してくださいました。

本番では熱心に話を聞いてくれて、私の話を上手に引き出してくださいました~。

 

 

ヨコハマなでしこ 革 教室

本番前日、化粧崩れしないお肌の整え方を、美容師の生徒さんIさんに教えて頂きました!

前夜にフェイスオイルをたっぷりぬって寝る!実践させて頂きました(*^.^*)エヘッ

 

JCOM ヨコハマセリエ

ヨシヒロ先生も、ばっちり出演してましたよ~。

微笑ましいワンシーンですね(笑) 

 

森田 雪 ヨコハマセリエ
森田 雪 JCOM

最後に記念撮影!

 

森田さんはじめ、スタッフの方々、本当に有難うございました。

自分を見つめなおすよい機会を与えて頂きました。

 

今後も輝く女性を目指して、 私らしく元気に頑張りますので

応援宜しくお願い致します!

 

 

☆カワチ☆