パリから帰ってきました〜!東京青山と横浜元町の革のお教室

パリから帰ってきましたよ〜!

フランス語をちょっと勉強して行ったこともあり、パリでは快適に過ごすことができました。

革の材料屋さんでのお話や、私たちのブランドで行った展示会のお話など、

みなさんにお話したいことが盛りだくさん!

お教室の間ず〜っとお話してしまいそうです(笑)

写真もいっぱい撮ってきたので、こちらでも少しずつご紹介しますね!

 

ラスベガスから帰国して一週間でまたすぐパリに二週間。

ちょっとハードでしたが、充実した一ヶ月でしたよ!

 

さて溜まってるお仕事をやっつけないと〜。。。

元気に頑張っていきますね!

 

☆ヨシヒロ

 

パリ クレープ ヌテラ

こちらはホテルの近くのクレープ屋さんでクレープを焼いてもらってるところ!

最初頼んだワッフルから変更したのですが、「ノープロブレム、ムッシュー!」と優しいお兄さんがノリノリで作ってくれてま〜す(笑)