楽しいファスナー選び♪  横浜元町と東京青山にあるレザークラフトのスクール

こちらは青山教室です。

ペンケースの革とファスナーを選ばれている生徒さん。

 

革の色もたくさんあり、ファスナーの色もさまざま。

 

どれにしようかなぁ・・・う~ん・・・

だいぶ悩まれています・・・笑

 

 

消去法でこの2種類に絞り込み・・・

 

 

こちらの組み合わせに決定~!

 

オシャレなFさんらしいカラー。

完成が今から楽しみです~♪

 

因みにわたくし、Fさんに夕飯の献立を色々教えて頂いています、笑

 

私の知らないレシピや、食材の使いまわしなど教えて下さって、とっても頼れる存在~。

教えて頂いたレシピ通りに作ったらすっごく美味しい☆

 

次回もまた宜しくお願いしまーす 笑

 

 

☆カワチ☆