国際展示会に出展してきました〜!東京表参道と横浜元町にある革のお教室

ご無沙汰してしまいました〜。。。

ヨシヒロセンセーです。

 

あれ、どうなったの?あれ・・・。

という・・・

ハワイへみんなで行く企画ですが、残念ながらこの冬は実現できませんでした〜。。。

また次回、夢を持って、宝くじを購入したいと思いますので、

あまり期待せず?

暖かく見守ってくださいね(笑)

 

で、

 

ハワイにみなさんを連れて行ってあげられなかった私ですが、

国際展示会に出展するため1週間海外出張に行っておりました。

いろいろ考えましたが

生徒のみなさんが暖かく送り出してくれたおかげで、

 

パチパチパチ〜!!!

 

そう、

なんと、

ブランドの世界観、デザイン、品質が世界から高い評価を受け、

ついに!いよいよ!

世界進出!!!

となりました〜♪

ヒューヒュー!パン☆パン☆パン☆(音です、音)笑

 

つたない英語で頑張ったかいがありました(笑)

販売する国々への出張も増えそうです。

さあ、大変だ!

これからもっともっと英語頑張んないとね(笑)

 

みんなありがとう!

生徒のみなさんの声が励みになりましたよ♪

詳しくはお教室でね!!

 

あ、ブログでもまたアップしますね(笑)

 

ヨシヒロ☆

空港で出発前に見た朝日で〜す!
空港で出発前に見た朝日で〜す!