マグノリアベーカリーに行ってきました! 東京青山と横浜元町にある革の教室

青山教室の生徒さんオススメの「マグノリアベーカリー」に行ってきました!


オシャレ~そして、可愛いっ!

ケーキはもちろん可愛いけど、店内の雰囲気もず~っと見ていたいくらい、とっても素敵でした。

ご紹介できないのが残念( あまりお写真をバシバシ撮るわけにもいかないので ^^; )


美味しそうなカップケーキがずらりと並んでます。

いかにもニューヨーク!な感じがいいですよね。


手前はバナナのカップケーキ!

左奥はクリームチーズとクルミだったかな?

 

日本にいながらニューヨークを堪能できました。ごちそうさまでしたっ♪

 

これは手土産にいいですよね。

もらったらテンション上がっちゃうな。


 

☆カワチ☆