革教室に金運アップ倶楽部発足!今年もありがとうございました!! 横浜元町と東京青山にある革のお教室

宝くじ、買いましたか〜?(笑)

ヨコハマセリエでは〜私の宝くじで10億円当たったら、みんなでハワイ合宿に行こう!ということになりました(笑)

「10億円当たったら通っていただいてるみなさん全員、ハワイにご招待します!」

パチパチパチ〜っ!ひゅーひゅー!!

なんて太っ腹(笑)

 

で、で、金運アップ倶楽部発足となりました〜!

倶楽部のみんなでどうしたら当たるかいろいろ考えたのですが・・・

黄色いチケットケースを作って中に宝くじを入れておこう!ということになりました。

そこで、Fさんも、さっそく自分用に黄色い革やファスナーなど材料をお持ち帰り(笑)

 

さて、当たるのか?

金運アップ倶楽部の宝くじ!

 

行けるのか?

ハワイ合宿!!(笑)

 

黄色の革に黄色のファスナー!GOLDの金具!GOLDの糸!でチケットケースを♪

そしてこちらは元町クラフトマンシップストリートのキャンドルナイトイベント!

街全体をキャンドルが包み、すてきな夜になりましたよ♪

 

さて、

年末年始ですが

ヨコハマセリエは明日27日より1月4日までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

 

ほんとに一年、あっという間ですね〜。。

みなさん、今年もいろいろありがとうございました。

ぜひ、来年も革小物、革かばん作りを頑張って、一緒に良い年にしていきましょう!

行けたらハワイも行きましょう(笑)

 

ではでは

また来年お会いできるのを楽しみにしてますね!!

 

ヨシヒロ☆