青山教室お引越し~♪ 東京青山と横浜元町にあるレザークラフト教室

みなさま、こんにちは!


ただ今青山教室は、お引越ししています。

家具の搬入やお道具の仕入れなど、準備に追われております~。


こちらは家具製作中のお写真です。

ヨシヒロ先生はさすが!

手先が器用なので、ちゃちゃっと組み立てが進みます。


パーツがたくさん・・・。

説明書を読みながら、これはこことくっつけて~、ここはこのネジかなぁ~???

わたくしカワチも頑張ってますよ~。


うぅー

細かいところにネジつけるの難しいです~。

でも楽しい~♪


あれこれ二人でおしゃべりしながら、順調に進みました!


まだまだ製作中なので、これからグレードアップしていきますよ。

青山教室の生徒さん、楽しみにしててくださいね。


☆カワチ☆