ブックカバーの完成です! 横浜元町と東京青山にある革のお教室

Nさんの素敵なブックカバーが完成しました!


グレー×ピンクの組み合わせがオシャレです!

Nさんセンス抜群~。

グレーと○○の組み合わせは、ほんっとに大好きです(*^^*)v


外側はドイツシュリンク、内側はピッグスエード。

どちらも手触りのよい柔らかいレザーで、ブックカバーにピッタリ。


ノーブルなブックカバーの中身・・・

私は漫画だったりしますけどねw


最近生徒さんに『海街ダイアリー』をお借りしました。

鎌倉が舞台の4姉妹の物語。映画化もされて話題になりましたね。

姉妹の複雑で微妙な心の揺れがとっても身近なもので、グっとくる部分がいくつもありました。そして最後はほっこりハッピーな気分に。

 

 

Nさんも、素敵なブックカバーで、読書の秋を満喫してくださいね。

 



☆カワチ☆