お道具の販売スタート!  横浜元町と東京青山にあるレザークラフトのお教室

オンラインショップにて、お道具の販売をスタートしました。


本やキットを買った方や、これからレザークラフトを始める方にピッタリの

基本のお道具をセレクトしています。


 

お道具セット

------------

 

これからレザークラフトを始める方にピッタリ!

最低限必要なアイテム20点がそろった、お道具セットです。

 

レザークラフトの道具って、作るアイテムによってさまざまですよね。

サイズ展開も豊富で、いったい何から揃えればいいの~??

というお悩みをズバっと解決!

 

お教室に通えない方も、まずはこちらの道具があれば、お好みのレザーで革小物作りがスタートできますよ。

 

ハトメ抜き4本セット

--------------------

 

コンマ数ミリ単位でサイズ展開があるハトメ抜き。

こちらも、どのサイズから揃えばよいのか迷ってる方、多いのではないでしょうか?

 

ヨコハマセリエでは、使い勝手の良い4サイズを取り揃えました。

 

多少違うサイズでも金具がガタつかないサイズなら、大きな失敗にはなりませんので、まずはこの4本を揃えておくと幅広い作品作りに活用できますよ。

 

21mm/18mm/4.5mm/2.4mm

 

 

レザークラフトキット

パスケース、ブックカバー、キーケースでの、穴あけもこちらのセットで可能です。


 

 

その他、便利なお道具や素敵なアイテムが作れちゃうキットを取り扱ってますので、オンラインショップをチェックしてくださいね!